fc2ブログ
おこづかい稼ぎ情報館
NETで今まで試して「お小遣い」をGETした情報をのせていきます。 参考にして、是非、皆さんもチャレンジして下さい
キャンペーン中!
ADCan
  ←急いで登録!!

《 キャンペーン内容 》
1.今ならこちらから新規登録すると
  先着1000名に500Pプレゼント!
2.ブログ又はHPにADCanのバナーを貼ると
  500Pプレゼント!

3.ブログでADCanを宣伝してトラックバックすると抽選で100名に500Pプレゼント!


☆★☆ これは今登録しないと損しちゃいますね~ ★☆★


8月8日オープンのユーザー参加型の次世代広告サービスサイトです。
トラックバックシステムを有効活用することによりクチコミを生むという
パートナーにはもちろん、クライアントにとっても効果的な広告サービスですね♪

また広告サービスは2種類使用することが可能です。
これまでの「アフィリエイト(成功報酬型)」と「コンテンツマッチ(クリック報酬型)」です。
アフィリエイトはもう「ネットでお小遣い界」(そんな世界があるんかいな)ではおなじみですよね。
「コンテンツマッチ」が注目度の高い広告サービスだと思います。
ブログやHPのコンテンツ(またはページ)に合う広告を自動的に表示させてくれます。
例えば、ブログに「子育て」「赤ちゃん」などの語句が書かれていたとしたら
「赤ちゃんグッズ」の広告とか、「子育て支援」に関する広告が自動的に表示される、ってことです。

あたし的には「自動的」ってのに感動してしまいました。
なんでわかるのぉ~??エラすぎる。(πoπ)うるうるうる
コンテンツに合っているってことでクリック率も高くなりますわな。
ブログ訪問者さんにも興味を抱かせる広告が表示されるんじゃないでしょーか。
期待大ですよねっ!!
スポンサーサイト



まずは
アクセストレード
 

広告数は1300を超えました。おおっ~w(゜o゜)w
登録・利用は無料、ってのはよくあるお話。
ココがエライのは振込み手数料も無料だということ。
これはパートナーとしてはと~ってもうれしいことです。
最低換金額も1,000円で期待感が持てる金額だし。
なかなかいいとこですわっ♪オススメ!!

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ